ブログのおはつ

アクセスカウンタ

zoom RSS 雅-miyavi-

<<   作成日時 : 2009/01/08 22:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

皆様、雅-miyavi-というアーティストをご存知ですか??

ご存知ない方は、下の動画をご覧あれ


雅-miyavi- ワールドツアー動画 
「THIS IZ THE ORIGINAL SAMURAI STYLE」

いかがでしたか??

マジにカッコイイですよね
しかも自分の大好きな音楽をやりながら、世界中を旅できる
なんて、ホントに羨ましいですよね
しかも行く先々に、自分を待っていてくれるファンの方たちが
いてくれて
しかも自分の周りには支えてくれるスタッフの方たちがいて

彼が今までがんばってきた、努力してきた証が、すべてこの
動画に詰まってる
自分も同世代の男として負けられない
彼のように、あんなにもたくさんの人に感動を与えることは
できないけど、それでも自分にも夢がある

自分ももっともっと夢に向かってがんばらねばいけんと、改めて
感じさせてくれる、すばらしい動画でした

皆さんは何を感じられましたか??

雅-miyavi-オフィシャルサイトはこちらから


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ログスター
雅-miyavi- ブログのおはつ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる